ハッスル EPISODE 2 DVD 7
インリン様の“イン退”ファイナルマッチ!
税込5,184円(本体価格4,800円)■180分■品番SSBX-2411
2008年7月30日発売

超スペシャル収録!!
“不死身のフンコロガシ”RG、ついに絶命…!? 悶絶ファイトを完全収録!!
ハッスル 30〜ハッスル・エイド 2008を収録
“愛と闘いの女神”インリン様、ついに引退
ボノちゃんとの世紀の親子対決でリングに死す!?

初回生産限定 ハッスル特製ディスククリーナークロス入り


〈収録内容〉

2008.4.13 国立代々木競技場第二体育館
ハッスル 30

試合中に「C(シー)」と奇声をあげて全身で「C」マークを作るユニークな動きで大ブレイクのザ・モンスター℃。
その不思議な魅力あふれる試合をガッチリ収録。
観れば確実に℃中毒!!


2008.4.16 後楽園ホール
ハッスル・ハウスvol.35


2008.5.13 後楽園ホール
ハッスル・ハウスvol.36

「俺のほうが歌はうまい!」リング上で急きょ、二人のガチンコ歌バトルが勃発!?

あらゆる芸人と絡み、自慢の美声で数々の名曲を歌い上げてきた“モンスターK”川田利明に一人の若武者が噛みついた。
その男の名は崔領二。
「ハッスル・エイド 2008」の大舞台でオープニングを飾るのは、はたしてどっちだ!?

バルセロナ五輪銀メダリスト・池谷幸雄こと池谷銀牙。
華麗な六次元殺法を駆使して、空中を支配する池谷にミンスター軍をクビになったバボが弟子入り。
バボは挫折から再起できるのか?


2008.5.24 有明コロシアム
ハッスル・エイド 2008

天下取りを目指す坂田亘は、08 年に二度もサップに腰を破壊されて欠場を余儀なくされた。
頂点に立つためには超えなければならない巨大な壁だ。
坂田の攻撃は筋肉の壁をぶち破るのか?

「プロレスラーとしてあなたに勝ちます」と宣言したHG。
負けたら「ハッスル追放」という条件で川田に挑んだがHGは完敗。
試合後、HGはマスクを投げ捨てた。どこへ行くんだHG!?

21万5000グラムのボノちゃんvsインリン様!
ファイナルM字に有明コロシアムは涙の大洪水

ハッスルで3年半にわたって活躍してきたインリン様が最後の闘いに挑む。
自分の腹を痛めて産んだボノちゃんと最終決戦!
体格差をものともせずに真っ向勝負を挑む。そして、勝負は衝撃の結末へ。
観る者すべてが感動した大感涙のラストは必見!

〈映像特典〉
●川田vs崔の歌バトル三番勝負!
●RG、代々木のリングで死す?
●インリン・オブ・ジョイトイ、ハッスルにゲストで初登場!

?