FUTURE ★STAR Vol.2
2007.9.8 北沢タウンホール
税込3,086円(本体価格2,857円) ■品番NEO-5005
2007年12月7日発売
マットを飛び出しリングへ! 誰もが明日を夢見るFuture Starだ!
プロレス業界にリボン旋風を巻き起こしたアイスリボン。
さくらえみが提唱したリングを使わないプロレスは今までの常識を覆し、新しい価値観を生み出し1つのムーブメントを作り出した。
そのアイスリボンが今度はリングを使った大会「Future Star」を開催。
本作品は横浜赤レンガプロレスフィスティバル2日目(4.28)に行われた記念すべきFuture Star旗揚げ戦を完全収録。
全員が平成生まれのアイスリボンならではのカードに、対人恐怖症の真琴は女性下着を纏った男性とまともに対峙できるのか?
前身である我闘姑娘から一緒に歩んできたあいか&ひなたが、デビュー戦と同じきのこと組んでプロレス卒業マッチに。
大会直前にアイスリボンに入団するも「アイスリボンは女の子の団体」と選手からの反発で退団となり、最高顧問に就任したミスター雁之助は代表さくらえみと組んで噂の二人と対峙する。
メインは自らのキャッチコピーが大会名になった希月あおいが、JWP無差別級王者の日向あずみと初のシングル対決が実現。
さくらが大会名に掲げた意味を、みんなが理解し掴み取れるのか? 永久保存版の全6試合をお楽しみ下さい。

〈収録試合〉
2007.4.28 横浜赤レンガ倉庫
FUTURE STAR旗揚げ戦
〜あいか&ひなた引退試合〜

●第1試合
タッグマッチ 10分1本勝負
聖菜&牧場みのりvsりほ&ホノ

●第2試合
シングルマッチ 15分1本勝負
ランジェリー武藤(珍日本)vs真琴

●第3試合
ハンディキャップマッチ 15分1本勝負
あいか(我闘姑娘)&ひなた(我闘姑娘)&きのこvsさくらえみ&石井美紀

●第4試合
タッグマッチ 15分1本勝負
ミスター雁之助&さくらえみvs大家健(ユニオン)&みなみ飛香

●第5試合
タッグマッチ 20分1本勝負
伊東竜二(大日本)&リボン高梨(DDT)vsトウ・ゴー&趙雲子龍

●メインイベント
シングルマッチ 30分1本勝負
日向あずみvs希月あおい